1. 至誠ホーム
  2. イベント・出版物
  3. イベントのご報告
  4. 東京女子体育大学ボランティア講座

イベントのご報告

第62回 至誠ホーム開設記念感謝のつどい
~至誠和光ホーム50周年 柏サービスセンター20周年~

開催日 平成25年6月1日(土)

至誠ホームの開設62年を記念する「 第62回 至誠ホーム 開設記念 感謝のつどい ~至誠和光ホーム50周年 柏サービスセンター20周年~ 」が開催されました。当日は、とても良い天候に恵まれ約300人の方々にお集まりいただき盛大な会を行うことができました。

第一部の式典では、ご来賓からの祝辞を賜ったのち、節目の年数を迎えられた後援会の方、並びにボランティアの方、そして援助協力者の方、総勢140人の方々に感謝状を贈呈し感謝の気持ちをお伝えしました。また、永年勤続の職員66名への表彰も行いました。

第二部のガーデンパーティでは、渡邊真位さんを中心に活動されているハープ弾き歌いデュオ「クロシェ」のお二人と、歌声喫茶イベントで活躍されている「グループ ミモザの花」の方々による演奏がありました。ハープの癒しの音色が会場全体に響き渡ったのち、ミモザの花により会場一体となった歌声で盛り上げてくれました。 会場内いたるところで、笑顔の絶えないにぎやかなパーティーとできました。

以上のご報告と共に、改めて至誠ホームを支えてくださる多くの方々に心から感謝を申し上げます。今後ともどうぞよろしくお願いします。

東京都議会議員 酒井大史様
ご祝辞
  援助協力者の方を代表して
感謝状の贈呈
和光ホーム50周年を記念して和光会より記念碑の贈呈 多彩な音楽活動を展開しているハープ弾き歌いデュオ「クロシェ」
   
八王子を中心に活動している歌声喫茶「グループ ミモザの花」    
ページの先頭に戻る