1. 至誠ホーム
  2. イベント・出版物
  3. イベントのご報告
  4. 第61回 至誠ホーム開設記念 ~感謝のつどい~

イベントのご報告

第61回 至誠ホーム開設記念 ~感謝のつどい~

開催日 平成24年6月2日(土)

至誠ホームの第61回目の開設を記念する「第61回至誠ホーム~感謝のつどい~」が開催されました。当日は天候にも恵まれ、来場者も昨年の60周年とほぼ同数の200名近くの方にお集まりいただき盛大な会となりました。

第一部の式典ではご来賓の方からのご祝辞を賜ったのち、節目の年数を迎えられた後援会会員の方々、並びにボランティアの方々、そして援助協力者の方々、総勢166名の方々へ感謝状を贈呈させていただきました。また式典の場をお借りして永年勤続の職員66名の表彰もさせていただきました。

そして第二部のガーデンパーティでは、国立音楽大学の卒業生と在校生で構成された「新・品田とゆかいな仲間たち」の皆さんと、小学生を含めた20名以上から成る和太鼓「趣」の方々による演奏があり、音大生による明るく素敵なコーラスと、「趣」の勇壮でまさに身体で感じる演奏が、会場の雰囲気を一層盛り上げてくれました。

以上のご報告とともに、改めて至誠ホームを支えて下さる多くの方々に心から感謝申しあげます。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

“新・品田とゆかいな仲間たち”
の皆さんによる
明るく愉快なコーラス
援助協力者の方を代表して
感謝状の贈呈
“和太鼓「趣」”による
身体で感じる和太鼓の響き
   
ガーデンパーティで
演奏を楽しむ皆さん
   
ページの先頭に戻る